診療時間

スタッフブログ

新金岡のマッサージ店2選

新金岡のマッサージ店2選

omg151018380i9a2326_tp_v

新金岡駅あたりは、住宅エリアとなっていて、家族連れやお年寄りの方が多く住んでいらっしゃいます。

グーグルマップで調べてみますと、北花田駅前とくらべて、マッサージ店の数も少なく、治療院全体の数も、北花田駅ちかくの方が多いようです。

今回は、そんな新金岡駅ちかくのマッサージ店を探してみます。

新金岡にあるマッサージ店

塩見志子整体サロン 新金岡店

塩見志子整体サロンの新金岡店です。こちらのサロンは、新金岡駅の東側のビルの3階にあります。

ホットペッパービューティーによりますと、ベッドの総数は、3台あり、スタッフの人数も3名であるようです。

クレジットカードの取り扱いはないようです。駐車場は用意されているようです。

駅からすぐのところにあるので、朝10時からオープンしていることもあって、通いやすいサロンと言えるでしょう。

所在地:〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町4-1-11 エブリー新金岡3F
TEL:072-258-5113
ウェブサイトURL:http://www.shiomiyukiko-shinkanaoka.com/

ラクシュミ鍼灸整骨院 新金岡店

こちらは、マッサージ店ではなく、鍼灸整骨院となりますが、マッサージ院と店名がなっていて、新金岡駅ちかくということで紹介しておきます。

光竜寺公園のちかくにある鍼灸整骨マッサージ院です。

マッサージ院の場所は、新金岡駅から歩いて約12分程度のところにあるそうです。

所在地:大阪府堺市北区新金岡町3-4-8
TEL:072-258-7222
ウェブサイトURL:http://takenakaseitai.co.jp/shinkanaoka/

何度も通わないと行けないマッサージ店

マッサージ店は、「癒やし」にはなりますが、基本的には根本治療になることは少ないです。その分、通いやすいお店を選んだ方が良いと思われます。

では、通いやすいマッサージ店とは、どういった特徴があるでしょう。

新金岡駅ちかくで通いやすいマッサージ店とは?

新金岡駅ちかくで通いやすいマッサージ店とはどういうものなのか?考えてみます。

堺市の北花田から中百舌鳥までのエリアは、自動車と自転車で移動する人が多いエリアです。

そのため、駐車場や駐輪場があるマッサージ店の方が便利と言えるでしょう。また通勤の前や、家事の合間に通えるマッサージ店として考えますと、朝早くから夜遅くまで開院されているマッサージ店の方が良いと言えるでしょう。

毎日通うなら、完全予約制よりも予約無しでも通えるマッサージ店の方が通いやすいと言えます。

またベビーカーなどで通院される場合は、路面店やエレベーター付きのビルでないと不便と言えます。

新金岡駅ちかくで通いにくいマッサージ店とは?

新金岡駅ちかくで通いにくいマッサージ店はどういうものなのでしょうか?

堺市のこのあたりのエリアは、自動車と自転車で移動する人が多いエリアですので、駐車場や駐輪場がないマッサージ店は、不便で通いにくいと言えるかもしれません。

また通勤前や会社帰りに通院することを考えますと、朝早くや夜遅くまで開院されているマッサージ店でない場合は、通いにくいと言えると思います。

完全予約制のマッサージ店は、会社の仕事が遅くなった場合などは通いにくいでしょう。

エレベーター付きのビルでなく、1階のマッサージ店でなければ、ベビーカーなどの場合は通いにくいと想います。

新金岡駅の西側には何がある?

新金岡駅の西側には、金岡公園、金岡公園の野球場、トイザらス堺店、大阪労災病院、吉川病院、などがあります。

新金岡駅の東側には何がある?

新金岡の東側には、大泉緑地、堺市北区役所、阪南中央病院、ヤマダ電機 テックランド堺本店などがあります。

まとめ

新金岡でマッサージ店を探す際に役立つ内容を考えてみました。

ご参考になれば幸いです。

お問い合わせ

TEL

LINE

住所
〒591-8004
大阪府堺市北区蔵前町2-1-15
アクセス
駐車場4台完備
地下鉄御堂筋線
・「北花田」駅から徒歩12分
・「新金岡」駅から徒歩15分

診療時間

HOME

アクセス

施術メニュー一覧

スタッフ紹介

初めての方へ

院内紹介

会社概要

  • スタッフブログ
  • LINE
  • エキテン
  • 接骨ネット