診療時間

スタッフブログ

堺の整骨院をネットで調べる方法3つ

堺の整骨院をネットで調べる方法3つ

堺の整骨院

堺、とくに堺市には、多くの整骨院がありますが、それでも整骨院に行ってみようかなと思った時には、どこにあったっけ?と考えることがあると思います。堺市には、100院以上の整骨院がありますが、いざ必要な時には、思い出せないこともあります。

そこで今回は、堺の整骨院をインターネットで調べる方法、探し方を3つご紹介いたします。

検索エンジンで探してみる

「堺 整骨院」や「堺市 整骨院」と入力してさがしてみましょう。堺市内にある整骨院が表示されます。また、もう少し近所の整骨院を探すには、駅名を入力して検索するのも1つの手です。

たとえば、「堺東 整骨院」、「なかもず 整骨院」「北花田 整骨院」などです。駅名を入れると、その駅付近の整骨院に絞りこまれますので、より近くの整骨院が表示されるようになります。

堺市内で思い浮かぶ駅名をいくつか上げてみます。
堺東
浅香
堺市
三国ヶ丘
百舌鳥
なかもず
新金岡
北花田
白鷺
初芝
萩原天神
羽衣
浜寺公園
諏訪ノ森
石津川

上野芝


泉ヶ丘
深井

駅名はまだまだありますが、ここまでとします。

エキテンで調べる

「エキテン」という整骨院、接骨院を紹介している口コミサイトがあります。ここで探してみるのも1つの方法です。

「エキテン」堺市の整骨、接骨ページURL
http://www.ekiten.jp/cat_sekkotsu_seikotsu/osaka/sakaishisakaiku/

順位は、広告掲載費を払っているか、もしくは積極的に口コミを集めているかによって決まっているようです(もし違っていたらすみません)。

グーグルマップで調べる

まだまだ知られてないのですが、グーグルマップには、整骨院が登録、掲載されています。グーグルマップの良い点として、地図上で一番近い整骨院が調べられる点です。

そこで「堺市 整骨院」と入力すれば、堺市内で一番近い整骨院が表示されます。

まとめ

堺市で整骨院を調べる際に、インターネットを使った調べ方、探し方を3つご紹介いたしました。検索エンジン、エキテン、グーグルマップと探せば、あなたの住んでいる場所から一番近くて腕の良い整骨院がきっと見つかると思います。ご参考になれば幸いです。くらまえ整骨院もよろしくお願いします^^;

お問い合わせ

TEL

LINE

住所
〒591-8004
大阪府堺市北区蔵前町2-1-15
アクセス
駐車場4台完備
地下鉄御堂筋線
・「北花田」駅から徒歩12分
・「新金岡」駅から徒歩15分

診療時間

HOME

アクセス

施術メニュー一覧

スタッフ紹介

初めての方へ

院内紹介

会社概要

  • スタッフブログ
  • LINE
  • エキテン
  • 接骨ネット